これいいなぁ~♪

これあったらいいなと思うものを ご紹介するブログです。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグフードを換えたよ~♪ 

これまで使っていたドッグフードを換えた。
まだ三週間未満なのですが・結果は
「良かった♪2ワンコ大喜びで食べる♪」
どんなフードを買っても・食いつきが悪くて・悩んでいたのに。。。。。
「嘘でしょう?」
と・言うくらいに綺麗に食べる♪
「便の臭いも・気にならなくなってきた♪」
フード換えて正解でしたよ~(*ゝ0^*)y))

「魔法のドッグフード♪(*^0^*)y))」
2ワンコもきっと嬉しいのではないかな?
「完食」してくれるのが・答えだと思うのです。

(*ゝ0^*)y))よかったぁ~♪

開発してくださった方々に感謝です~♪
心からありがとうです♪
wineの日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいです~(*^0^*)p純白生クリームロールケーキ。 




純白生クリームロールケーキ。
写真をクリックすると・食べた方のコメントが載っています♪(*ε*)y))

TV.雑誌で紹介されて・美味しいと絶賛されています。
さっぱりとした甘さです。
サイズも丁度好いかな♪

また・食べた~い♪
食べたら・その分ビリー隊長の指導の下
運動しないといけないね(*^0^*)p
スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)

komameちゃんの視察! 

P8250204.jpg

「バーバ・ココが汚いでチュ~(*ε*)y))」


良くみると・うっすらとホコリ!

。。。。。。。(:>~<:)y))


komameちゃん・見なかったに

しておいて~(*>@^*)y))



「komameちゃんも・お魚に触りたいでチュ~♪」


訪問ありがとうございます。
宜しかったら・ポチッと一押しお願い致します。
コメントもぜひ。。。。。。。♪
wineの日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)

純粋国産椎茸~♪ 

ペット 054


純粋国産椎茸♪

2009年まで収穫できるそうな♪

既に・大きな肉厚の椎茸が付いていました。
これ一本で2000円でした。
安いと思いましたのでお買い上げ~(*ε*)p

夏場の管理が・チョッと気になる。。。。。
wineの日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんな・お寝坊さんでも・必ず起きれる♪ 

ペット 031

ミッキーマウス♪目覚まし時計♪
お勤めしていた頃に購入♪
この時計には・随分助けられたなぁ~(=。=)p

起こしてくれるのよね(*ε*)p


確実に起きる事は確か♪


「グッド・モーニング♪起きる時間だよ♪」


「楽しい一日が始まるよ♪」


どんな・寝ぼすけさんでも起きれちゃう(*@*)y))

wineの日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)
コレいかがです。
開運の財布(皮製)
仕事運を上げたい方にお勧めです。
誠鏡 純米大吟醸 幻(まぼろし)
ウインタースパークリングセット
この冬お勧めのスパークリング6本セット。
絶品チーズケーキ
チーズの美味しさがたっぷり詰まった濃厚チーズケーキ♪とろける美味しさで大絶賛!
ベビー服
ベビー用品・子供服専門ショッピングモール
魔法のドッグフード
食べるだけで・みるみる落ち着きのある子に?!
紫陽花のリース
image1.jpg
プリザーブドフラワーリース
紫陽花リース
image3.jpg
ドライフラワーの紫陽花リース


